プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番好きな刺身は何ですか。

A 回答 (30件中21~30件)

鰹のタタキ

    • good
    • 1

マグロの漬けかヤガラ


    • good
    • 1

サーモンです。


マグロも居酒屋で出てくるものは好きです
    • good
    • 0

パフェいわし

    • good
    • 0

シマアジ、とびうお、生サバ、北寄貝、真ツブ貝です。

寿司ネタであったら必ず頼みます!
    • good
    • 0

冬のカワハギと生きたままの伊勢海老の脳味噌ですな。


宮島で食べたカワハギ、日向で食べた伊勢海老の味は
今でも脳裏に焼き付いています。
    • good
    • 0

魚に限定しないのなら、タケノコの刺し身。

    • good
    • 0

寒ブリの刺し身。

    • good
    • 0

秋刀魚

    • good
    • 0

とろサーモンです( ̄∇ ̄*)ゞ

「一番好きな刺身は何ですか。」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!