アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの色のワンピースが一番素敵だと思いますか?

「どの色のワンピースが一番素敵だと思います」の質問画像

A 回答 (9件)

私はあまり黒を着たくないのだけど、この場合は右の黒いのが素敵と思いました

    • good
    • 0

私もこれからの季節なら、真ん中がいいと思います(^^)


リップもワイン系で♪
    • good
    • 0

これからの季節だと、真ん中が一番素敵ですね(*^^*)


どんな生地か知りませんが、白は春先、黒は冬に似合いそうです*˙︶˙*)ノ"
    • good
    • 0

左の白いの。

    • good
    • 1

右の黒いワンピースが素敵だと思います。

男性の私から見たら、素朴だけど可愛いとも感じるのでいいなと思います。
    • good
    • 0

真ん中のワインレッド

    • good
    • 0

右!

    • good
    • 0

秋らしい色の真ん中が一番素敵です♪



次に黒、白の順によいですネ( ;∀;)
    • good
    • 0

真ん中1択

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!