プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんを母乳で育てないママさんは最低ですか?

A 回答 (6件)

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



私は子供を産み育てた経験はありません

けど、別に最低ではないと思います。

だって『そういう体質』なんですから。
「赤ちゃんを母乳で育てないママさんは最低で」の回答画像6
    • good
    • 1

最低とは思いませんが、出るならあげたらどうでしょう?体調がよかったりすれば。


私は半年で断念。出ているのか不安で
ミルクと半々でした。
    • good
    • 1

最低じゃないですよ。

母乳が出ないお母さんもいる。哺乳瓶で育てでるお母さんもいる。人それぞれ違いますので別に最低とは私は思わない。
    • good
    • 1

乳母がたくさんいた時代ならそういう発想もあるかも。

    • good
    • 0

出ない人だっている

    • good
    • 1

そんなことはないですよ。


出ないときは仕方ないでしょう。
出るのにあげないとお乳が張るので、母乳で育てるのではないですか?
ミルク代もかからないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!