プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌手名に「魚」の文字がはいっている歌手の正式名称を知りたいです。その方の雰囲気は竹原ピストルのようなかんじです。渋い歌を歌うようなかんじです。ギター1本でうたっていたような、、、、
すごくうろ覚えなのですが、下の名前が「たみお」みたいな読み方だったような、、、奥田民生ではないです、、、あとグループでもないです、、、ヒントが少ないですが、わかるかた教えて下さい、、、

A 回答 (1件)

「あがた森魚」じゃないですか?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人だと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/29 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!