アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が変わりたくない時、どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

知らない街を歩くときに迷わないようにするには


自分なりのランドマークを見つけることだと言います。

人が変わりたくないのなら、なにか絶対に譲れないものを持つことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すてきなおことばです。感謝いたします。

お礼日時:2020/09/29 23:33

結果を出すことですね。

大谷翔平みたいに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/29 23:34

無になる事でございます。


心の中から煩悩の全てを捨て、一切の邪念を消し去れば
あなたの存在は無となるのでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たすかりました。

お礼日時:2020/09/29 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!