アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の辛い気持ちを書きます、私は離婚して子供は元夫が引き取りました
私は離婚の時、離婚には応じましたが
私も条件を出しました、子供達に会わせて貰う約束、慰謝料は向こう側が払うと言って全て信じて離婚の紙に署名印鑑しました、協議離婚になっていましたが
全くの嘘、離婚届けも親が出し、子供とは一度も会わせて貰えないずく息子達は大人になり、風の噂で私が死んだ事になっているとしりました、卑劣ない義理母と息子それと息子二人に虐待長男は根性焼き、タバコの火を押し付けられたと知り、次男は、ご飯食べさせて貰えず餓死寸前までいったと聞いたのはフェイスブックで次男の嫁さんとメールできて
未だに義理母の誕生日や敬老の日や母の日は父親からプレゼントを最速されてるし、父親の誕生日もだそうです、私は悲しみと怒りでどうにかなりそうです
どうしたら宜しいでしょうか
お嫁さんは、息子や孫を会わせてあげたいと言ってくれてます。

A 回答 (2件)

成人をこえてるんだし、長男・次男の意志がすべてでしょう。

あなたは冷静にひとりの大人、母親として、子供たちへの思いを手紙かなにかでつたえればいいだけです。そこに感情が加わると、マイナス評価になるので注意がひつようです。
    • 0

役所に相談。

民間の相談があるので問い合わせて。弁護士相談するか、お金かかるけど。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
弁護士に相談してみます