プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほども書いたのですが口説くにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが男ならば、告白し続ける事です。


一発で良い返事がもらえたならばそれでよし。
貰えなかったとしてもめげずに何度も告白する事であなたの本気と男らしさが伝わります。
ただし、ストーカーの様な気持ち悪いアプローチはNGです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大丈夫です。ストーカーなど悪い行動はしないんで安心してください。一回告白しました。断られました。そんなんでくじけたらダメですよね。こんどしつこくなんない程度に告白してみます!

お礼日時:2020/09/29 23:42

私の周りは、失礼ですが平均以上のルックスでなぜか美人と付き合ってる人は割としつこくアプローチをかけてたひとが一定数います。


科学的(心理学的?)にも証明されている様ですよ。
でもそういう人ってメンタルすごいですよね。尊敬します。
頑張ってください。
    • good
    • 3

私もいつもそれについて悩んでいますw


私の場合は部活が同じなので気軽に一緒にかえったり、話したりしているのでそれで満足みないなところもありますけどね、、、w
とにかく話しかけるのがいいとおもいます!
好きの反対は無関心って、よく言いますからね!
頑張ってください(*゚▽゚)ノ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずは積極的に話したりしてみます!

お礼日時:2020/09/29 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!