プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。高校生の彼氏がいます。
1年付き合ってます。

彼氏は結構病みがちで、自分の気分が落ち込んでいたりするとLINEの文面が冷たくなったり、不機嫌になります。この前なんかLINE1週間してくれませんでした。

私は今まで気を使っちゃったり、顔色をうかがいながら接してきました。

でも、彼氏のことは好きで一緒にいて楽しいし面白いし話が合うんです。

だけど、顔色をうかがったり色んなことがあってストレスが溜まってきます。そんな時に友達を見てると楽しそう、自由でいいなとか思ったりしちゃいます。

こう思うのはやっぱり彼氏のことをマイナスに見てしまっているからなのでしょうか??

アドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

彼はあなたに甘え過ぎてるのかな?と思います。

あなただから彼は素の自分をさらけ出せて、わがままになってしまっていて、良く取ればあなたは気を使わなくて居心地の良い人、悪く言えば彼が自己中。
彼にはこの事は話して話し合いましたか?
彼自身この先この様な性格では社会人でも通用はしなくなるので、話し合って少しずつ改善してもらう事だと思います。
    • 0

メンヘラを彼氏にしたからにはそこは耐えなければいないと思いますねー。

嫌なら別れるか。
    • 2