アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ、3年くらい空白期間があったら、大手企業に就職できる可能性はほぼゼロですよね?例え有名大学出てても。

A 回答 (6件)

大手は、ほとんどが新卒採用


ですからね。

よほどのツテでもないと
難しいと思います。
    • good
    • 0

実務経験と飛びぬけた能力があれば可能。


遊んでいただけの経験ではネ?
    • good
    • 0

ふつうはちょっとごまかすよ

    • good
    • 0

今時は、院卒で無いと採用しません。

    • good
    • 0

そうとも限りません。


その3年間をどのように過ごしたか、にもよります。
資格試験の勉強だったり、親の介護などもあるでしょう。

大手企業でも、最近は入社試験や面接を重視する所が増えています。
要は、その企業にとって必要な人材かどうかです。
    • good
    • 2

だよね…、、(~o~)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!