エミュレーターのいいサイト(ROM・本体とも)を教えてください。中国サイトでもかまいません。至急お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

残念ながら、こんなところでURLを公開することはできません。


そのサイトが閉鎖してしまって、そっちの人達に迷惑をかけるかも知れませんからね。そういう情報は、メッセンジャーソフトやアングラ系のサイトで入手してください。
    • good
    • 0

まさか『イメージROM』の事では無いですよね。



『イメージROM』は自分で持っているソフトから吸い出して自分で使う以外は違法となります。

よってそんなROMを置いてるサイトは存在しません。(建前)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエミュレーター

エミュレーターってなんですか?

Aベストアンサー

あるシステムの中に、別のシステムが動作するのと同じ状況を作り出すもののことです。

それぞれ目的に応じたエミュレータを使用することで、例えば、マッキントッシュパソコン上でウィンドウズ用ソフトを実行したり、ウィンドウズ上で携帯電話用ソフトを実行したりすることができます。

参考URL:http://e-words.jp/w/E382A8E3839FE383A5E383ACE383BCE382BF.html

Q高確率のデータ復元ソフト、有料でもかまいません

スマホのSDカードを抜いたら、カメラで撮った写真のデータがすべて消えてしまいました。
しかも、消えていることに気づくまでにさらに新しく5枚ほど写真を撮ってしまいました。
フリーの復元ソフトをいくつも試しましたが戻ってきません。
DataRecovery,FileRecovery,CardRecovery,Wise Data Recovery,EaseUS DataRecoveryなどを試しました。

有料のものも売っていますが、無料のと何か違うのでしょうか?
無料ので済むならみんなわざわざお金をかけませんよね?より高い確率で復元できるということはあるのでしょうか?

とても大切な写真が千何百枚も入っていたのでどうしても諦められません。
上書きしてしまってもそこから前のファイルを復元できるソフトは無いのでしょうか?
本当にすがる思いです、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

>有料のものも売っていますが、無料のと何か違うのでしょうか?

サポートの有無。 サポートを行うとなれば人件費がかかりますから
日本語にも対応していたりしますね

HDDなら、磁器などによりうっすらと記録に残っているので、上書きしても理論的には復元が可能って言われております。
でも、メモリですと、上書きされると難しい可能性が高いです


PhotoRec (無償)は復元が出来るものが多いと聞いたことがあります


ファイナルデータ(有償)は、試用版がありますから、それで発見出来るか確かめて下さい。試用版は復元は出来ません

Q筆まめのソフト CD-ROM DVD-ROM

筆まめを購入しようと思っているのですが、同じ値段でCD-ROM と DVD-ROMがありますよね。それは、大きな違いは何ですか?私はPCなど詳しくないので、困っています。PCはWINDOWS xpですが、説明を読む限りではどちらもいけそうな気がします。初心者ならCD-ROMの方が使いやすいとかありますか。今まで何かのソフトをインストールする事は何度かありましたが、DVD-Rは経験ないので・・・。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 DVD版の方が収録コンテンツ(画像や写真)が多いです。
 またCD版はCDの枚数が多い(機能を分割して収納されている)ので管理が面倒くさいです。インストールの際も何度かCDの入れ替えがある。また実際に使う場合もDATAを読み込む度にCDの入れ替えを指示される場合もある。
 お使いのパソコンがDVDを読み取れるなら迷わずDVD版がお奨めです。DVDが読めないなら、CD版しか買ってはいけません。

 ちなみにDVD版はDVD-ROMです。DVD-Rでは有りません。

http://fudemame.net/products/hagaki/fude15/shiyou.jsp

参考URL:http://fudemame.net/products/hagaki/fude15/shiyou.jsp

Qcd-romとdvd-romの使い分け

パソコンから写真をcd-romに書き換えしたいのですがdvd-romと書いてあるディスクを買ってしまったようです。cd-ロムでなくてもうつせますか?

Aベストアンサー

何か根本的に間違っています。
(CD/DVD)-ROMというディスクは全て何らかのデータが記録されて販売されているはずで、記録型メディアではありません。

記録型CDメディアはCD-R/RW、記録型DVDメディアはDVD±R/RW・DVD-RAMのいずれかになりますが、それぞれ対応する記録型ドライブが必要です。


写真もデータですので記録型DVDに書き込むことは可能(容量が勿体ないですが)ですが、お持ちのパソコンに対応するドライブが装備されていることが大前提です。
お求めになったのがDVD-R、DVD+Rのいずれなのか、またお使いのパソコンにそういったドライブが付いているのか(パソコンの型番があればおおむね判るのですが)の2点について補足をお願いします。

QCD-ROM版とDVD-ROM版

今日、家電量販店に行き売っているソフトを見ていたのですが、
その中でいわゆる「宛名印刷」ソフトを見ると、
CD-ROM版とDVD-ROM版がありました。
しかし値段は同じ。帰宅後に製作会社のHPを見ても、やはり両版とも同じ値段でした。
なぜCD-ROM版とDVD-ROM版の両方があるのでしょうか?
CDドライブしか付いてない(または付けてない)PCは
当然CDしか使えませんが、DVDドライブがあれば両方使えますよね?
となるとDVD版が存在する意味がわかりません。
理由をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

もしDVD版のほうが何か特徴があるようであれば、それも教えてください。
また、DVD版の方に何か特別なものがあるとするなら、
なぜ同じ値段で売っているのか・・・。

Aベストアンサー

>でも何故、売値が同じなんでしょうか?

 同じになるように調整(コスト削減)や
DVD対応PCも増えたので流通も増えて
同価格で提供できるようになったのかと・・・

 以前DVD版が、出始めの時はCD版よりは、
高かったです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報