アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が興味ない話題なのか、気を使って振ったメールに2週間も返事がないとき。
実際には、彼に余裕がなさそうで、職場で色々立場が悪そうなとき。
元気?と聞いても、有難う。何とかやってるよ^^;早く問題解決しますように、、
とか自分の話しかしてくれないとき。

そのうち、私の話も聞いてほしいな、とかもっと明るい話したいな。とか。いろいろ思いますよね。
それで話題を変えているのに、相手が返事をしてこない。。。2週間くらい待ったけど。

そんなとき「何か最近冷たいから悲しい。こちらも(あなたの余裕がないから何もできない状態を)が我慢しているのに・・・」と言うのって駄目な事ですか?
聞いた相手(男性)にすれば、そういう我慢をさせてしまっているなら、(今はどうにもできないし)別れた方がいい。と思いますか?

A 回答 (8件)

しっかり考えて下さい。


お相手は貴女を何とかしたいとは思っているから貴女が望めばいつかは良い仲になれます。
だってお相手は貴女の事を確保しておいてそのうちに抱ける・・・・そう思っているのは間違いないです。
不倫して修羅場になるのが分かっていてそこに飛び込むほど素敵な方って言う事ですね!?
平穏な人生を探した方が良いようにも思いますが、貴女が望めばそのうちに望みは叶うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかもしれません。

平穏な人生ね。。。。。
先日別の彼がいて、平穏でした。可も不可もなく、、、でも人生ってこんなものなんだろうか?と思うと虚しくて。元彼は迎えに来て、っていうとぶつぶつ言いながらも迎えにきてくれる優しい男性でしたが、私の中でセックスするのが嫌になったんです。その夜は元彼は家に来たがったのに私は気づかないふりをして駅で笑顔で別れました。元彼は悲しそうでした。
それからすぐに別れました。

この不倫の彼には抱かれたら私はひと時は幸せだと思います。大好きなので。でも刹那に苦しむことが目に見えているので、だから彼とは深入りしないって決めているんです。

彼も私をものにしたい気持ちはまだあるのか。。。。。。

本能で分かるんです、セックスの相性は最高だって。
でも、刹那的な関係が自分に幸せをもたらすかと言えばそうでないことも分かっていて。平穏な相手を探すしかないのかな。つまらない人生ですね。

お礼日時:2020/09/30 22:24

お相手してくれない女性のメールなんて相手していても仕方ない。


増しておかれている立場や追い込まれた生活の中で慰めにもならない女性からの
さらに追い込むようなメールを貰ってさらに凹んでいるのでしょう。
でも貴方は貴方でどうして妻子ある人とメールとはいえお付き合いしようとしているのかが分かりません。
不倫は嫌なんでしょ?
どうしてメールするのかもお相手にしたら迷惑な話ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~~~迷惑なの?
不倫関係にはなれないけど、でも彼とつながっていたいです。
あなたがいないと淋しい。もう連絡しちゃダメなの?って言うと
彼は「今は(状況が厳しいから)無理だけど状況が良くなったらまた連絡取り合って相談とか乗りあいたいよ」って言ってくれます。迷惑だとは思っていない気が。。。むしろ私に頼りにされてうれしいのでは?
そのあと1月して、彼から、これ以上職場に迷惑かけられないから終わりにして。って言われて別れたけど、毎日、なぜか私の電話番号検索しています。気持ちが冷めたり、私を嫌いになって別れていても、別れた相手の携帯番号なんて毎日毎日検索しますか?

お礼日時:2020/09/30 21:44

何でも一長一短」←そうでは無く・・



自分の人生なのですよ

あなた自身が どうしたいか?だけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の人生だよね。。

守るものが欲しいかな。そろそろ・・・

お礼日時:2020/09/30 21:45

No.4です。



既婚者で不倫!!!!

不倫で立場を無くすなんて、自業自得ですよ。

もっと、苦しんで貰いましょう。

「不倫男」のイメージは、一生ついて回ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「不倫男」のイメージは、一生ついて回ります。
あちゃ~~~~。相当なイメージダウンですね。。。

奥さんは職場のことなんて知る由もないけど、いつか奥さんの耳にも届くのだろうか。。。?

お礼日時:2020/09/30 21:46

そもそも、貴女の『私の話も聞いてほしい』



私は、こんなに貴方のことを心配してメールしてるんだから、、という

貴女の(私の見方ですが)、一方的な考えを押し付けられてもねぇー

相手としても、どう、返信して良いものやら、、ということなのでは?

彼にとって、貴女がとても大事で愛してる女性なら、貴女のどんな

話題にも乗ってくる、、、と私は思えるのですが、、、。

その話題に乗らない、、ということは、貴女のことは「それなり」の女性なのでは?

それとも、本当に、窮地に陥って気持ち的に余裕が無い、、、のかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会社で不倫男と噂されて、針の筵で過ごす状況のようです。
気持ちに余裕がないのかな。

ちなみに彼は既婚で私を不倫に誘いましたが断り、以来、メールでの相談相手です。。

お礼日時:2020/09/30 06:56

別れまで考えるなら、私なら会うか電話するけどな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼、既婚で、私を不倫に誘ったのですが断りました。以来、好きな気持ちはあるのでメル友なのですが、どうも職場で不倫男と噂されたようで、社長にまでリークメールが行き、がんじがらめというか、もう会ったり連絡できないと私に言ってきました。だからそれはできないみたいです。

お礼日時:2020/09/30 07:14

第三者に聞く事なのか?




第三者は あなたが どうなっても 責任は無い

あなた達って こういった質問サイトに踊らされて 自分の人生の解決策を 何処に持っていくのかさえ 分からなくなってる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何でも一長一短。

お礼日時:2020/09/30 06:57

私も自分に全く興味ない話を何回もしてくる人(芸能ネタ)には完全にスルーしてますが


だけど話題を変えてるのにスルーしてると言うことは話の内容より主自体に興味がないように思ってしまいました。

分かれる事を推奨してるのではありませんよ。

> 「何か最近冷たいから悲しい。こちらも(あなたの余裕がないから何もできない状態を)が我慢しているのに・・・」
ではチクチクした言葉に受け取れるので
私の話を聞いてくれる?と素直に聞いた方が可愛いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めはスルーじゃないんですよ。
でも、その彼の返答が彼自身の悩み事に関することのみで
それを2往復くらい。。。私も明るい話しようよ~~と思って
夏休みの旅行話とか振ったら返事がなくなりました。

>私の話を聞いてくれる?と素直に聞いた方が可愛いと思います。
楽しい話したいな^^ってメールしようと思ってタイミング見計らっていたらもう終わりにさせて。って。

お礼日時:2020/09/30 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!