アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETALは ももクロに比べ下記のとおり恵まれた環境で温室育ちなので、
今後厳しい環境が来たら耐えられるか心配になりませんか?

BABYMETALはももクロに比べ
①ライブでファンを大事にする必要性はなかった。
②外仕事で惨めな思いすることもなかった。サイン会は接触なし。
③売れなきゃ田舎に返されるみたいな不安もなかった。
④事務所はアイドルの大手。
⑤スタッフはアイドルのプロ。
スターダストにはアイドル部門なかったので全て手探り状態
⑥弁当もうまい。
⑦自分達が持って来たラジカセで
路上ライブする事なし。



https://youtu.be/970_siKTZeE

https://youtu.be/L4XscDKiGFU

BABYMETAL冬の時代が来たらどう乗り越えられるのか不安だけど頑張って下さい。

「BABYMETALは ももクロに比べ下記」の質問画像

A 回答 (3件)

BABYMETALは、それなりに頑張ってますから、大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

まあ僕にとってはどっちでもいい事なんだけどね。

    • good
    • 1

運転していてラジオ聞いていたら、ももクロが出てきて話してたけど阿保の中学生のおしゃべり会、BABYMETAL大丈夫

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!