プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強しないバカでも『クレーン運転士は年収1000万円以上』
裏モノJAPAN の特集で読みました。
クレーン運転士の求人は毎年ありますか?

A 回答 (4件)

ガントリークレーンのオペレーターでも4桁は?です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏モノJAPANは嘘を特集してるのか?

お礼日時:2020/10/01 03:50

移動式クレーン、5t以上の床上式、天井にしても国家資格なんで勉強しない馬鹿では取得出来ません。


力学の計算問題とか普通にあります。
その裏モノjapanってのがそもそもおかしいw


求人自体はあるが年収1000万はないしクレーンは馬鹿では免許を取得できない!

ちなみにクレーンオペですが年収600万少し超えるくらいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

裏モノJAPANは嘘を特集しているのか?

お礼日時:2020/10/01 03:51

おはようございます。



クレーン運転手の求人自体はあるでしょうが、クレーン運転手
の仕事って経験あっても年収500万くらいじゃないでしょうか。

高給取りには高給である理由があります。その1千万ってどん
な条件があるのか(何を要求されるのか)調べた方が良いと思
いますよー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

裏モノJAPANは嘘を特集してるのか?

お礼日時:2020/10/01 03:50

indeedで求人情報をみてみましたが、結構あるようですね。


もっとも1000万円なんてどこにもないようですが。

クレーン運転士 の求人で検索した内容
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E3%82%AF%E3%83%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏モノJAPANは嘘を特集しているのか?

お礼日時:2020/10/01 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!