プロが教えるわが家の防犯対策術!

このファッションはおかしいでしょうか。
23です。無印が好きで、素朴な格好が好きです。

「このファッションはおかしいでしょうか。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よく無印の服をYouTubeのコメント欄でダサいとかおばさんとか言う人がいるんですけど、価値観の問題だと思うんです。そういう人のおばさんとか地味っていう言葉は聞きません

      補足日時:2020/09/30 11:05

A 回答 (7件)

だったら黙ってればいいのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもね。うざいです

お礼日時:2020/09/30 11:13

そんだけ自分の価値観に自信があるなら、なぜ他人に聞くのですか?


他人の評価は絶対ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信があるなしの問題じゃなくてそういう価値観を持っている人といない人の問題です

お礼日時:2020/09/30 11:10

オバサン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがですか?

お礼日時:2020/09/30 11:01

23にしては少しジミ過ぎませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッグですか?

お礼日時:2020/09/30 11:00

首元が少し寂しいので、ちょっとしたネックレスをつける、か、スカーフを巻く、それがダメでしたら、カーディガンをはおる。

などされてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロングカーディガン羽織ろうと思います

お礼日時:2020/09/30 10:51

じゃそのファッションでいいんじゃないの?

    • good
    • 0

ミニスカートの方がいいのにね…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニは嫌いです

お礼日時:2020/09/30 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!