プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳女です。
好きな人がいるのですが、3年片想いしてます。
その方とは旅行(ホテルの部屋は別々)へ行ったり遊びに行ったりしますが、進展なしです。
相手は恋愛経験なし無口タイプ27歳です。
最近不思議なことが起こるのですが、私が買い物などに行って知らない人たちが彼の名前のつく会話を始めることが多々あります。
1週間で四回くらいありました。
それも私が近づいた瞬間に聴こえてくるのです。
これは私が彼の名前を意識しすぎで聞こえるだけかもしれませんが…。
他には最近アパートへ引っ越しをしたら、以前彼が同じアパートに住んでいたと知人から聞き驚きました。
このアパートは全部で8部屋です。
私の住んでいるところは田舎ではなくそこら中に賃貸物件があります。
なんか勝手に運命感じてしまってます。
こんなことってよくあることでしょうか?

A 回答 (6件)

「運命感じてしまってます。

」は良いけど、、、
運命は導かれる物じゃなく、導く物です。
いま、運命を感じてるなら、思い切って気持ちを打ち明ければ良いと思うよ。

よく「女性の自分からの告白は恥ずかしい」とか言う人が居るけど、、、
引き出しの中の物を取る時は、引き出しを自分で開けるよね?
他人が開けて取ってくれるのを待ちますか?って、話し。

んで、「言って振られると、コレまでの付き合いも出来なくなる」とか言うけど、有耶無耶な関係を続けるより、良いンじゃない?
しかもだ、たとえ振られたとしても、今は恋愛にすらなってないんだから、同じでしょ?

とか、思いましたよw
    • good
    • 0

そんな事で喜んでも何の進展もしないでしょ?



3年間も進展なしで危機感ないんでしょうか

後何年、現状維持を続けるのか気になる所です。

片思いしてる状態が一番満足する方ですねw
    • good
    • 0

なるほど!頭が良いんですね。


頼り甲斐があって良いですね!
教えてくださり、ありがとうございます!
    • good
    • 0

自分も無口なんですが、なぜ無口の男性に惹かれたんでしょうか?


自分も無口なのですごい気になります。どこで出会ったんですか?
回答じゃなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は子供にすごく優しく、頭の回転が早いです。
私はかなりボケてるので自分とは違う部分に惹かれたのだと思います。

お礼日時:2020/09/30 14:47

運命はベートーヴェンと山口百恵



実際 運命があるのなら 食べる物から寝る時間まで 決まっていないといけない

しかも 全人類に・・

でないと あなたに関する出来事も変わってくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
深いです。

お礼日時:2020/09/30 14:47

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


結果はどうであれ、現実として起きたことは、そのまま受け容れるしかないのでないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!