アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラのキタムラでiPhoneXRの画面修理しようと電話したのですが液晶割れなのに全体の修理って言われたのですけどなんでですか?

A 回答 (3件)

店で聞いて下さい。


それが、Appleの判断ってことになりますから。

ディスプレイではなく、基板も影響を受けていたと判断されたなら、全体修理ってなる可能性もある。
    • good
    • 1

電話で問い合わせたから。


先方も口頭で聞いただけで判断などできない。
安く見積もって破壊がひどければ追加の請求ができない。
横着しないで店頭で現物を見せて説明する。
それでも同じことを言われたら不特定多数に聞くのではなく、言った店員に納得のいくまで説明を求めること。
    • good
    • 3

余計な事は言うなと



後で言っておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!