アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かまってほしくて、週に2回は「今日は〇〇の日✨~」というお題で無理やり質問にこじつけて 自分語りして 回答が親衛隊以外こなければgooカテにいって誰もが答えやすい質問をしてかまってもらおうとしているということはありますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、週一か。必ず7日周期。それ以外はgooカテにいます。

      補足日時:2020/09/30 15:08

A 回答 (1件)

どんなに嫌われても「俺だけは君のよき理解者で、味方だ」みたいな気どりがプンプンするスケベ男数人に構ってもらおうとしていることはあります


•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*.¸¸•*¨*•.¸¸☆*・゚✩ *.¸¸•*¨*•.¸¸☆*・゚
    • good
    • 5
この回答へのお礼

同じ人って集まるものなんですよね‥ リアルとか関係なく。

お礼日時:2020/09/30 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!