プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間片思いの人と映画(ネバーランド)を見に行ってきました。
ですが、途中ですごく具合が悪くなり、ガマンしてたのですが無理そうだったのでラスト15分くらいで
「ごめん、気持ち悪くなっちゃって・・・ちょっとトイレ行ってくるね」と言ってトイレに行ってきました。
トイレに行ったらすぐにスッキリして早めに席に戻りました。
今考えたらたぶん緊張してたんだと思います。
これって気分悪いですかね?
彼は映画好きなので、集中して見てただろうに申し訳なかったです・・・。
みなさんだったらどう思いますか??

A 回答 (5件)

確かに映画好きにとってはちょっと嫌な気持ちには


なりますが、友達とか恋人間においてはむしろ
その人の体調が気になると思いますよ。

どうしても気になると言うのであれば
「あの時は大事なところで席立っちゃってゴメンね?」
と一言言っておけば逆にアナタのポイントが上がりますよ。

早く両想いになると良いですね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ♪



そんな事で気分悪くする人なんているんですか?

逆に、映画中にガサガサと何か食べたり、
大きなくしゃみを平気でしたりとか、
携帯がなっちゃった~とか、
その方がよっぽど最悪です。

ただ、一言お詫びの言葉を伝えておけば問題ないですよ。
    • good
    • 2

そんなコトで悪い影響を覚える男性はいないとおもいますよ


でもやっぱ気になるなら
そのことを口実にまたデートに誘ってみたらどうでしょう
    • good
    • 0

後で何か言われてないのであれば、気にする必要はないと思いますよ。


仕方のないことですから。

自分もトイレは頻繁に行きたくなる方だったので、予告の段階で2回とか行ってましたから。
最近発見したんですが(あくまで自分の場合ですけど)、
チュッパチャップスをなめてると、あまりトイレに行きたくならないです。
    • good
    • 0

彼の事はわからんから、自分だったらこう思うってので。



全然気分悪くありません。
いくら大好きな映画であろうと
むしろそんなことより彼女の体調を気にするのが
普通の神経やと思います。
やから気にせんでえんちゃう?

おだいじに。いやいや
おしあわせに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!