プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語訳お願いします!

「日本語訳お願いします!」の質問画像

A 回答 (3件)

ジョージ・アウグストゥス・フレデリック、聖もののデューク


JAMESは、彼の21年(イングランドの上流階級の間でノルマン征服とほとんど同じくらいたいへんな知覚を引き起こしたイベント)めを完了しました。
20年の少数派は、常にヨーロッパが最も豊富なものの1つにグレートブリテンで最も裕福なものの間に家族を変えました。
アイルランドの全部の行政区の他に、聖ジェームズのデュークは、北で、そして、イングランドの西部で地所を占有しました。
ロンドンでは、非常にハンサムな正方形といくつかの通り(レンガでできているすべて)がありました。そして、それはヴィチェンツァのすべての宮殿が、けとばすベニスの大運河のそれで、単純不動産権で価値があるより毎年多くの現金に彼を持って来ました。
まるでこれで十分でないように、彼は内航の遺伝後援者でした;
そして、おそらく彼の2つの宮殿(3つの城、4つのホールとロッジ・アドリブで)で帝国での他のどの設立においてよりも多くの燃やされる火事があったが、炭が自分のものであったので、これは全く重要でありませんでした。
彼の家賃帳は、20万ポンドの総計(非常にきちんと書かれる)を示しました;
しかし、これは資金で50万から独立していました。そして、それを我々はほとんど忘れました、そして、それは彼の父の不幸な死亡によって引き起こされる蓄積から残りました。

翻訳アプリ(今回はweblio)は、ひどく酷い。
文学物は、無理かも。
    • good
    • 0

翻訳アプリ使えばどこの国の言語でも翻訳できますよ

    • good
    • 0

人に物を頼むときは人が読みやすいようにしようという気持ちが必要です。


こちらは無報酬ですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!