アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美肌の為に毎日キウイを食べようと思うのですが、グリーンかゴールデンどっちがいいですか?
ちなみにグリーンが苦手でゴールデンしか食べられないです、、、

A 回答 (3件)

調べたら説明されていましたが、美肌効果を高めたり、免疫力をアップさせたい、疲労を軽減したいという人には、ビタミンCが豊富なゴールドがオススメ。


(グリーンキウイの2倍も含まれていす。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/30 16:27

そんな、急に(キウイに)言われても、、、、、



ゴメンね、ふざけたつもりじゃないんだけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですw

お礼日時:2020/09/30 16:27

> ちなみにグリーンが苦手でゴールデンしか食べられないです、、、


では聞くまでもないでしょう。
   
ゴールドの方は12月頃から4月頃まで端境期で出回らないです。
https://www.zespri.com/ja-JP/blogdetail/gold
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールデン普通に売ってます、、、昨日買いました

お礼日時:2020/09/30 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!