プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤線で囲まれた日にちは提出期限でしょうか?

「赤線で囲まれた日にちは提出期限でしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

10月1日現在の状況を聞くのが国勢調査です。


提出期限ではありません。
    • good
    • 0

「回答期限」については、その回答用紙が入っていた袋(封筒)には、次の様に書かれています。



● 袋(封筒)の表(おもて)面
インターネット回答は、9月14日(月)から10月7日(水)まで
紙での回答10月1日(水)から(くわしくはウラ面へ)

● 袋(封筒)のウラ面
郵送で提出 10月1日(木)から10月7日(水)まで
調査員に提出 後日調査員が伺った際に提出

● 10月7日(水)までに回答が確認できない場合には、調査員がご記入いただいた調査票の回収に伺います
    • good
    • 1

国勢調査の提出祈願は 10月7日です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!