アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高尾山の帰り、駅への道の途中の道路の木の下に薄紅色の花が咲いていたので、何だろうと思った。
花は薄紅色で、葉には切れ目のある長い葉っぱです。
見たことがあるような気がしますが、名前が思い出せません。
宜しくお願い致します。

「高尾山の帰り、駅に向かう途中の桜の木?の」の質問画像

A 回答 (2件)

雰囲気はクマツヅラですが…横から見るとぜんぜん違うかも。


参考程度にこちらをどうぞ。
https://matsue-hana.com/hana/kumatudura.html
http://mikawanoyasou.org/data/kumatudura.htm
    • good
    • 0

葉っぱの形状からもクマツヅラです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかの男さん
クマツヅラ、ありがとう。
最初にお答えいただいた方にベストアンサーを、差し上げましたが、
お答えくださりありがとうございました。

お礼日時:2020/10/02 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!