プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司から会議の日程をずらすとの連絡で「用意してたよね。ごめんなさいね」とメッセージがきました。
なんとお返事を送るのが良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

日程変更の件、拝承いたしました。


わざわざのねぎらいのお言葉は、むしろ恐縮に存じます。
    • good
    • 0

「いえいえ」で良いかと。

考え込むよりさっさと返事したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

「会議の日程延期の件、了解いたしました。

わざわざご連絡有難うございます。」
でしょうね
    • good
    • 0

「会議延期の件、了解いたしました」

    • good
    • 4

後ろにずれ余裕が出来たのであれば、その日までにさらに良いものに仕上げておきます とでも返事してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!