教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

仕事で知り合った<憧れ>の男性から食事に誘われ、一応会う前に既婚か軽く聞いたのですが回答はなく、会って再度確認したら既婚です。学生時代の連れと。と言われました。
もう会うことないな、と思いながら食事をし、食事は弾みました。彼は今後も会いたがって、今度〇〇行かない?と一生懸命。ボディタッチも多く、自分の恋愛話をすることで私の恋愛を探っていました。
お酒も入り、最後の方で二人とも相手の手を握って手の甲にキスをしてしまったのですが、
店を出てキスとハグをされ、歩き始めて手を握られました。相手は、今後のデートや露骨に不倫に誘い、「僕と一緒に悪の道を歩きましょう」とかもう訳のわからないことを言い始めました。おそらく不倫(背徳感)の刺激にはまって一生抜け出せない人なのだと思います。私がもう会えないよ。今夜が最後だよ。と言うと、今までキスしても一切体に触れなかった(一応彼なりに紳士ぶった?)のに急に拗ね始めて「え~~~??」「なら送ろうか?」「タコ姫の作ったタコ飯食べたい。。。」というので
もう食べたよ。と言って断ると「(なら)一回やりたい。」と禁断の言葉を口にしました。
聞きたくなかった言葉を浴びせられ、私なりに彼を嫌いになり、一切話さなくなったら、彼はさすがに理解したのか(遅いが)、その後すぐに駅で別れてずっと笑顔で見送ってくれていたのですが「今日はありがとう。憧れてくれていた僕のイメージ壊れたかもしれないけれど、こんな僕でも良かったらまた会いたい。」とメールが来ましたが無視しました。当然会いたいと思えなかったからです。

彼も、きっとわかっているんだと思います。言い過ぎた。。。一回やりたいなんて女性に嫌われたかもって。それで撤回の意を込めて「僕の印象悪くなったかもだけど。こんな僕でも良かったら」だったのだと思うのですが。判ってるならどうしてそんな女性を傷つける言葉を吐くのだろう?と思うんです。
言わなかったら嫌われなかっただろうし、今日は楽しかった、ありがとう。と返事が来ただろうに。

彼は私に嫌われてもよかったのでしょうか?(そのくらいにしか思っていなかったのですか?)
普通、次につなげたいという気持ちの方を大事にしますよね。。。

質問者からの補足コメント

• 彼から連絡来ました。
    相談にまた乗ってくれるらしいです。

No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/02 06:30
gooドクター

A 回答 (16件中1~10件)

その通りです。

現在はあなた様の仰る様に彼は針が敷き詰められた場所に座るような状況にいるのです。一歩間違えれば、たとえ針と言えど大けが。下手したら後遺症になる大惨事となりえるでしょう。
だからそっとしてくれ。少なくとも今だけは。という事だと思います。
彼はあなたの魅力に気付いています。
あなたをこれ以上巻き込みたくないという意もあるかもしれません。

だが、あなた様は引くことを知らない魔性の女。
僕はいいと思います。また会える「その時」までじっと耐え抜いて見ては。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。。。。。。
>あなたをこれ以上巻き込みたくないという意もあるかもしれません。
意外とこういう男気もあるのかもしれませんね。

彼を待ちたいですね。
>彼はあなたの魅力に気付いています。
それならば、必ず戻ってきますね。

ただ、女性をただひたすら待たせるのも紳士として如何なものか。

ここで逢ったのも何かの「えにし」。いかがだろう。
あなた様の目に僕はただの小童にすぎないかもしれないが、彼が戻る間だけでも
心に空いた穴を少しでも埋めれないだろうか、、、。
あなた様と密な関係になりたいと願う。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
彼に心底惚れましたのでお気持ちだけ頂戴いたします。

あなた様の場合、彼の迷惑になると分かっていながら彼の事をそっとしておけない、忘れられない、ずっと心で想っている、今も会いたい気持ちで苦しいから悪女なんです。

まさに「魔性の女」です。
その姿勢は気が済むまで貫いていいと思いますが。

もしくはそちらを続けながら私の船へ、乗船しませんか。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。

彼はもう別れると決めた以上
これからは一切返事して来ないですか?

さっき仰ったように今耐えたらまた連絡取り合えるのでしょうか?

どうして7月にはまた状況良くなれば連絡取り合い相談乗り合いたいと言っていたのに、いきなり別れたくなったの?相談乗り合いたいってことは、俺を好きでいいって意味だし、そのうち会うことになりますよね。。

>>どうしてですか?昨日違う回答者様にも悪女って言われました。

。。
引き際を知らないからです。
更には既婚者と知りながら抱かれたいなどと嘯くからです。

>>奥さんじゃないって頭では解っていても、こんな男と結婚するんじゃなかったと言われたら凹みますか?
凹みません。全く。

>>ただの何言ってるか分からない悪戯メールだし気にしないですか?
その届いた一瞬は動揺しますが。気にしないですね。嫁さんが友達か誰かに頼んだんでしょうね。ただの暇人どもが程度で終わりです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>引き際を知らないからです。
それは魔性と言う意味ではなく単に迷惑な女という意味ですね。
彼はずっと切りたかったのかもしれません。
だから今回、ハッキリ「終わりにさせて」と言うことで
私にいい加減にしてよ。って言いたかったのかも。

と言うことで、もう終わりましたね?私と彼。
もう彼は連絡してこないでしょ?

私にも捧げなさい。

減るもんではないでしょう。
こちらも既婚者ですがね。

冗談はさておき、惚れてますね。
惚れてなかったら返信すらしないでしょう。

あなたも魅力のありそうな女性なので、惚れてない男性のメール等はシカトでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

>しかし、あなた様も悪女ですねぇ。
数か月もメールをし続けるなんて。
どうしてですか?昨日違う回答者様にも悪女って言われました。。。

彼との初デートはまだ桜の前。。。それからずっとメールしていて
6月に初めてかれは自分の状況を恥を捨てて私に打ち明けてくれ。
7月頭には、今は無理だけど落ち着いたらまた相談に乗りあったり情報共有したいと言ってくれていたのにお盆あたりに元気?と言っても何とか。早く問題解決しますように、しか言わなくて。。。つまんないなと思って旅行行けた?と聞いたら返事なし。。。9月頭に、最近冷たいから悲しい。私だって会えないの我慢しているのに。もう連絡しちゃダメなの?って言ったら終わりにさせて。って言われました。

別れた後も、奥さんに扮したメールも届いたようで
不倫の懺悔で私(奥さん)を旅行に連れていったけどキモチワルイ。稼ぎも少ないのに他の女に貢ぐなんて。こんな男と結婚したのは間違い。ってメールが届いているようです。彼の名前は一切出てこないから彼に充てられたんじゃないと思うんですが彼は彼で何か思うところがあるようで。。。
奥さんじゃないって頭では解っていても、こんな男と結婚するんじゃなかったと言われたら凹みますか?ただの何言ってるか分からない悪戯メールだし気にしないですか?

ははぁ~。

今ピーンときましたよ。
もしかしたら昨日は違う質問をしてましたね?
昨日のは「元気?」と言ったら、何とか元気。
この何とかって意味は何なんでしょうか。という内容の質問をした方じゃないですか?笑
違ったらごめんなさい。

嫌いになったとかじゃないと思いますよ。
あなたを嫌いになる要素が何もない。

しかし、あなた様も悪女ですねぇ。
数か月もメールをし続けるなんて。
なんだか私もお仕置きをしたくなってきました(笑)
悪い子には天誅を加えてやりたいですねぇ。

会社に迷惑をかけたくないのであれば、
迷惑をかけないで密会する方法はいくらでもあるでしょう。

が、現状が針の筵であれば針穴ほどの小さな抜け穴が見つかった時には、即あなたに会いたいと連絡がきそうですね。
終りにさせてといわれているが、じっと耐えましょう。

あなたの夢は叶います。
    • 1
この回答へのお礼

彼、私に惚れていますか?
彼にだけなら捧げます。。。

彼はSですね~。

まぁ、既婚者としりながら1対1で食事をし、その後にキスをしているような質問者ですから日常に刺激を求めてるんでしょうね。
僕の周りにもあなたの様な女性がたくさんいるのでなんとなく分かる笑

彼は間違いなくあなたを抱きますよ。
    • 0
この回答へのお礼

彼と私はSとMでピッタリはまってしまったみたいですね。。。
彼が私を食事に誘ったのもメールし始めた時に「あなたと話すのは恥ずかしいです・・・」ってモジモジしていたら攻めたくなったみたいで、誘われました。

何か、前から憧れていた男性なのでお酒が入ったときについついすごく彼に触れたくなってしまって、頭ナデナデしたら、彼は急にデレデレし始めてそのあとキスされました。ついつい私も彼の首にキスしちゃったら彼はもっとイジメてきて耳を攻められました。だめですね私・・・

でも、このあとに職場の社長に彼の女性癖の悪さをリークするメールが流れたようで、(他の女性とも会っていたのかな、、、奥さんにばれたのか??職場の他の男性に見られたのか?)会ってくれなくなりました。
以来、数か月メールして彼を励ましてきました。彼も今は無理(おそらく社内で噂が広まり針の筵状態の様)だけど状況が良くなればまた連絡取り合ったり相談に乗りあったりしたい。と言ってくれていたのに1月経って元気?と言ったら、何とか元気。と言いながらも、これ以上職場に迷惑かけられないから終わりにさせて。って言われました。。。

私のこと、嫌いになったんでしょうか?
なぜか毎日毎日私の電話番号検索していて、嫌なんで、別れて1週経って番号変えたことをメールしたら検索は回数が減り2日に1回とかになりました。。。私のこと嫌になって別れたのか、ならどうして検索するのかさっぱりわかりません。。。

お礼ありがとうございます。

エッチしたかったのであれば、抱かれてしまえばいいのは笑
嫌われたいのかな~とか、どうな気持ちなのかな~とか
何も悩むことはないでしょう笑
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。
彼に、デート後数日経ってから、あんな態度取られて凹んだ。
と返したらばつが悪そうに、大変反省しています。って言っていました。
その後、意を決して、また会いたいな。。。って言ってみたら
また凹ましちゃうよ。
ってイジメてきました。。
彼はSでしょうか?
私が恥ずかしがる顔とか大好きです。。。
でも恥ずかしいから見ないで、っていうとあっち向いててくれる
優しいひとです。

今まで、やりたいと言えば喜んでやらせてくれる女性たちと遊んできたんじゃないでしょうか。

あるいは、こんな僕でも好きと言ってくれるほどベタぼれだと己惚れているか、ですね。

自分に惚れてる女性に諦めてもらうため、わざと嫌われようとするような紳士な男でもなさそうですし、自分が誘えば喜ばれこそすれ、嫌われるなんて思ってないんです。
「女性を大事にする=抱く」とでも思っているんだと思いますよ。
質問者様が憧れた男は、実はそういう女たちと遊びまくっている男だったときちんと認識しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね。。おそらく風俗も好きなんじゃないかな。

こういうのって奥さんも分かってるんでしょうか?
一回あっただけの私でも見えているのに学生時代(二人ともT大同じ研究室のエリート夫婦)

こんなんでも、奥さん幸せなんだろうか。。。?
自分もエリートだったのに、こんな屑男と結婚してそこそこ稼いでくれるけど
最近あっちこっちからこういう素行の悪さが社内で噂されて、彼も滅入っていて
相当大変そうなのですが。。。社長から2回も事情聴取され、注意勧告受けたらしいのでもう出世はしないだろうし、職場の歴史で初めてだそうです。こんな素行の悪さが表沙汰になった職員は。奥さんは何にも知らないから幸せか。

お前の事を何とも思っていないのであれば嫌われても別に気にしません

• 6
この回答へのお礼

まぁまぁスリープさん。。。お育ちの悪さが露見しましたわね。^^;
私とは住む世界が違う方のようで。