アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ずはご覧ください! 
http://www.navijiman.com/
宣伝ではありませんが、このゲームは5種類あって毎日1回行います。
2年前からこのゲームを続けています。普通は「じゃんけんぽん」は勝ったり負けたりですよね?
最初の5~6連敗は偶然だと一笑に付していましたが
その後は「乱数表」「サイコロ」「友人の意見(2回とも×)」等も効果なく、先月の17日から毎日負け続け今日で14連敗!この中には意地になって5回連続で「グー」を出したこともあります。さて
これだけでは悩みませんが、トランプの数当ての「High&Low」と9枚の内から3枚めくって合わせるスクラッチの3種類が悉く×です。
こんな事ってあるでしょうか?神仏をあまり信用しない72歳ですが、今年は七曜星が●だったことが今になって関連付けられたみたいで恐ろしくなります。
そこでお聞きします。このゲームは、まさか各人でじゃんけんぽんが違うって事は無いでしょうが、この連敗を避けられるでしょうか?ゲームに挑む考え、姿勢みたいなものをお教えください m(__)m
趣味が転じて苦痛になっています(笑)

A 回答 (4件)

インターネットのじゃんけんと実際のじゃんけんを同じにしてしまいましたね?^^;

同じではありません企業が支障のないように勝ち負けを決めて調整してあります、当然の事です。
    • 0
この回答へのお礼

(^◇^;)げっ!ホ、ホントですか?
つい、うっかり御礼を忘れて・・・m(__)m それにしても14日間連続で「意識的に」勝たしてもらえないんですか? 過去には2年間はこんなことはありませんでしたが・・?
まだ信じられません!
どうしたら・・・?
スクリプトやActiveXが関係するんですか?

ポイントが付与されるタイプのじゃんけんは、多くが「後だしジャンケン」です。

こちらが出した手に対して、今回は勝たせようとか今回は負けておこうとか向こうが決めて出してきますので…

このサイトがそうとは限りませんが、そうなんじゃないでしょうか?

この回答への補足

ご回答有難うございます。今日もまた三種類がダメでしたので、やっと「後出し」を信じるようになりました。こういったものっていい加減だったんですね?

15日間連続(45連敗)で「後出しじゃんけん」をやられてるって訳ですか(笑)
「High&Low」もスクラッチも・・・(笑)

• 0
この回答へのお礼

折角のご回答でしたがポイントを差し上げられなくってごめんなさい。
しかし三人目で始めて「後出しじゃんけん」を信じるようになりました。有難うございましたm(__)m

ポイント獲得ゲームって書いてあるので、

何かのポイントが貰えるんですよね?

この回答への補足

>何かのポイントが貰えるんですよね? <

はい!その通りです。各ゲームに勝ちますと5ポイントゲットで、最後は賞品等に交換できます。

• 0

たぶん、相手はこっちの手を見てから出してます。

ただのお遊びならいざ知らず、客引き用なので
都合の良い様に作ってあるんでしょう。

にしても、そんなに当たらなくて客引きになってるんですかね。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。客引き用云々は、今となれば「もしや?」と思うまでになってきましたが、このコーナーはそうじゃないと思いますが・・?

14日間×3種類=42回の勝負機会で1勝41敗では、そうも思わせますね?