プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急 給料未払い相談です!





ご回答頂けたら幸いです…。

従業員送迎のアルバイトです
給料未払いのアルバイト先があり労働監督署に相談したら、アルバイト先に出向いて頂き話聞いたら7月分の給与未払いなんですが5月6月に仕事ないのに勤務した日が6回あり、それを差し引いて振込ます言ってると労働基準監督署から聞きました

私は過去の日報や一緒に働いてた人に確認しましたが、まず
自分のシフトの中で休みがなかった為仕事ないのに働いたことはあり得ませんしないです。
何度も確認させて頂きましたが仕事ない日に出勤した日はありません。

私の5月6月シフト上で休みが1日もありませんのに、それは不可能です
↑これら内容を給与未払いアルバイト先に今からメールしないといけません。

どうか皆様給与未払いアルバイト先に、仕事ない日に出勤したことにして日報があるから確認して下さい言われたことに対してなんてメールしたらよろしいでしょうか

文章例文教えて頂けませんでしょうか?
今からメールしたいです


よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

労基に言いましょう。

    • good
    • 0

そう言う、大事な事はメールじゃなく、きちんと口頭で話すべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!