プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東証のシステム障害は清掃のおばちゃんが誤ってコンセントを抜いたことが原因でしょうか?

A 回答 (8件)

ネズミや。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思います

お礼日時:2020/10/05 16:06

月替わりのバッチ処理をいじった、に1票。



メインのSIerは富士通ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/05 16:03

違います



鼠がかじったんです
。。(°▽°)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその可能性大だと思います

お礼日時:2020/10/05 16:03

そんなにくだらない原因で東証のシステムが1日停止するわけがない!


株に関係ない人は、お気楽で平和ですね・・・・。
    • good
    • 0

おばちゃんが抜けるようなところのコンセントは使ってないよ。


だいたいシステムにコンセント電源すら使ってないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジな回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/05 16:04

清掃のおばちゃんがではなく、警備のおじさんがです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/05 16:05

黒ずくめの組織の仕業です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもね

お礼日時:2020/10/05 16:05

それは国家の最重要機密です。

シー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性だいかも

お礼日時:2020/10/05 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!