アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急募です!
今から面接を受けるんですが、会社にあまりに早く着いてしまい待っている状態です。

この場合、会社に早く着いたと伝えてさっさと面接を受けた方がいいのでしょうか?

近くのコンビニで待った方がいいのでしょうか?

ちなみに面接は午後6時からです。一時間以上あるのでさすがに待ちきれない!

A 回答 (10件)

遅くとも10分前には面接会場に着いた方



が理想ですから、早いに越した事はあり

ませんが、この場合は定刻通りに面接し

た方が、常識がある人という印象は持た

れると思います。

ここに回答している『y_…』は実はリア

ルの私の友人です。

長年の婚活と就活が上手くいかず重度

の鬱病で入院中です。

乱暴な回答になっているのはそのせいで

す。

ごめんなさいね!友人の私からお詫び

申し上げますm(_ _)m
「急募です! 今から面接を受けるんですが、」の回答画像10
    • good
    • 0

5〜10分前に行くのが礼儀ですが、お相手にも都合があるので、ご自分の都合で早くに行くのはやめましょう。

    • good
    • 0

相手にも予定がありますから、決められた時間を守りましょう。


それが礼儀です。

自分の都合で相手が動いてくれるとは限りません。
    • good
    • 0

はい、会社に伝えてさっさと面接を受けさせてもらいましょう!



そうすれば間違いなく不採用の結果をいただけます。
    • good
    • 0

いやいや、さっさとって、、何言ってるんですか?自分のことだけではなくその会社のことを考えてください。

    • good
    • 0

いや、待ちましょうよ


面接担当の人が暇だとは限りませんよ
    • good
    • 0

さっさと面接受けて…と言っても先方の都合は考えてないのですか?

    • good
    • 0

待てよwww


何考えてんだ?w
    • good
    • 0

さすがに待った方が良い

    • good
    • 0

外から解る程度の 会社の雰囲気・状況なども


参考になりますよ

遅くても5分以上前には着いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!