プロが教えるわが家の防犯対策術!

箱根の温泉宿でおすすめはありますか?
夏休みに箱根の雪月花別邸に宿泊し、ゆったりしたた時間を過ごせました。箱根が気に入ったので、また秋に行きたいねという話になったのですが、おすすめのお宿はありますか?
40代の夫婦、できればザワザワしてなくて部屋食か個室で食事できるところがいいです。
もちろん日程と予算でサイト検索すれば良いのですが、皆さんの実体験でここオススメだよ!というのがあればお気軽に教えてください。

A 回答 (1件)

今だったらおすすめは、時の雫。

8室しかないお宿なので、とても静かです。
私と家族がここの宿を選んだのは、全室源泉かけ流しの露天風呂が全部の部屋についていたからです。
泊まった時は夕食はダイニングだったのですが、なんとこのご時世で(いつまでかはわかりませんが)夕朝食ともに、部屋出ししてくれてるそうです。
予約サイトなどを見ると10月はすでに満室で、11月も週末はすでにすべて埋まっていますが、日程と予算が逢えば是非一度泊まってみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サイト見てきました!
良さそうなお宿ですね(^-^)
今見たら10月半ばに一室空いてるみたいなので、主人と相談してみます。
さっそく良い情報をありがとうございました。