プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして
不快にさせてしまったらごめんなさい

どうしても足を骨折したいです(ヒビでもいいです)
2mくらいの高さからジャンプして片足で着地しようと思ってます
成功すると思いますか?
また,他にいい方法があれば教えてください

理由は言いにくいので聞かないで欲しいです体育休みたい,部活出たくないではないです

質問者からの補足コメント

  • 優しい人も居るんだなって思いました
    こんな馬鹿な質問に付き合って下さりありがとうございました

      補足日時:2020/10/01 22:21

A 回答 (73件中61~70件)

適当な側溝に足を入れて


横向きに倒れる。

小学校のとき、これで骨折しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/01 20:21

違う方法考えよう。


足の骨折はマジで歳いったら後悔します。
まだ若いのでしょ?
違う方法考えよ。
話せるのなら理由教えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みましたがこんな馬鹿な私に付き合ってくれてるので話します
簡単にいえば兄の性処理の道具に使われるのが嫌だからです
もう5年以上され続けました
怪我してればしてこないだろうという考えです
足だったら部活にも負担が少ないので

お礼日時:2020/10/01 20:36

絶対ダメだよ、そんな事しちゃ、後遺症だから後遺症!一生ついて回るの、この後ずーっと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

止めて下さりありがとうございます
でも辞める気はないです

お礼日時:2020/10/01 20:20

なんで、家庭になんかあると骨折しなきゃならないかがわからないけど、家庭にいたら骨折しなきゃならないなら、家出すはなり、どこかの保護施設に行く方が良くないですか?誰かも言っていたけど、後遺症残るかも知れないよ、やめた方がイイよそんな事絶対に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ色々あるんですよ
後遺症も覚悟しての質問です

お礼日時:2020/10/01 19:50

くだらない事考えてないで、部活出ればイイだろ、そんなに嫌なら辞めればイイのに、骨折する必要ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方にも言ってますが部活とか学校についてではないです
家庭に関してです

お礼日時:2020/10/01 19:34

馬鹿も休み休みに言え! 成功したら障害者希望でどうするの?



国に余計なお金使わすな。 親に心配かけて改善されるのか?

忘れるくらい何かほかに一生懸命やってみよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快にさせてすいません
親に心配かけて改善されるのかはわかりませんが今の状況が良くなる可能性が高いので辞めません
一生懸命に出来たら良いんですけどそれすら邪魔をされてるので無理です

お礼日時:2020/10/01 19:08

足首とか膝とか関節折ると手術大変よ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の状況が変わるのであればなんでもいいです

お礼日時:2020/10/01 18:53

学校を休むじゃなくて、体育の授業と部活のことですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いすみません
でもどっちみち違います

お礼日時:2020/10/01 18:52

骨折して手術したことありますが、絶対に後悔するのでやめた方がいいです。

後遺症が残る可能性もあるので、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の状況が変わるならなんでもいいです
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/01 18:51

一番いいのは心臓を患ったら運動はできません。


私は先天性の心臓疾患だったので小学生から中学生まで運動は見学が多かったです。
骨折は後々尾を引きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動が嫌な訳では無いです
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/01 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!