昨年の10月頃、有線でよく流れていた歌です。大人の女の人の声で、詩の内容は不倫がテーマらしいです。
 ミーハーなリスナー向けの流行の曲ばかり流れる有線のチャンネルの中で、一曲だけ感じの違う曲が流れていたのですごく気になりました。
 断片的に覚えているのは
「愛しても愛しても 叶わない愛がある~」
 という歌詞のスローバラードです。
 インターネットで調べて見ても、ほかにこの曲を知りたいという人は見つかっても、答は見つかりませんでした。どうか、知っている方、教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

二股の女/東京プリン、シルビア


でした。・・・ちがうかな?
    • good
    • 0

 たぶん・・・東京プリンと誰か、女性がユニットを組んで唄ってた曲じゃないかな・・・、とは思うのですが、はっきりと曲名が思い出せません・・・


一応、東京プリンで検索してきます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有線で流れている曲で、「愛で行こうぜ~」

有線で流れている曲で検索しても見つからないので
こちらで質問させていただきます。
聞こえてくる歌詞は

◎愛で行こうぜ風にふかれて
◎目を細めてみた 土手沿いの花火

男性1人で歌っておられます。

よろしくお願いしまうす。

Aベストアンサー

こんにちは
工藤慎太郎さんの「愛でいこうぜ!」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B29172

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://shintaro.mirion.co.jp/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A5%E8%97%A4%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E

参考URL:http://columbia.jp/artist-info/shintaro/COCA-16146.html

Q有線で流れていた曲で、曲名、アーティスト名が解りません!

去年の秋頃、よく有線で流れていたのを聞いていたのですが、曲名、アーティスト名が解りません。
歌い出しが、「ムビソー、ムビソー」(何と歌っているのか解らないけど、こんなカンジ)、サビの部分で、かすかに覚えているのが、「ひーかりーとかげが…」ということしか解らないのですが、どなたかご存知の方、ぜひ教えていただけませんか?
ずーっと気になっています。

Aベストアンサー

こんばんは。

Zwei(ヅヴァイ)の「Movie Star」ですね。

光と影、愛と奇跡を君といつか語り合えるように~♪

下記で試聴出来ます。

参考URL:http://www.vap.co.jp/zwei/

Q最近有線でかかっているバラード数曲が気になっています。

この数日、有線でかかっている数曲が気になって仕方ありません。
全て国内アーティストで、ヘビロテされています。
曲名、アーチスト名を教えてください。
もちろん1曲だけでも構いません。

・宇多田ヒカル?「ありがとうと君に言われるとなんだか切ない」で始まる曲
・中島美嘉のstarsみたいな曲
・男性ボーカリストで、サビに「ありがとう」というのがある曲
・男女デュオ?で「3000円のブレスレット?」というフレーズの曲
(誕生日を祝っている内容)

試聴サイトがあれば、合わせて教えてください。

Aベストアンサー

●1曲目は、有線でよくかかっているといういことで、シングル2曲目収録でドラマの挿入歌に使用されている、宇多田ヒカル「Flavor Of Life -Ballad Version- 」だと思います。

↓試聴

http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/release/index_j.htm

↓歌詞です。

http://www.usen.com/rank/jpop/hikki11/hikki11.html

●2曲目については全く見当がつかないのですが一応回答してみると

その中島美嘉さんの新曲「見えない星」は有線でよくかかっているようです。

↓試聴

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MikaNakashima/AICL-1797/index.html

それかその曲には似ていないかもしれませんが、JUJUの「奇跡を望むなら...」がよくかかっているようなので、一応この曲の試聴リンクも貼っておきます。

↓試聴

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/JUJU/AICL-1776/index.html

●3曲目は、EXILE 「道」

↓試聴(2つ目URLではPVフル視聴“期間限定”)

http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45537.html

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000337092/

↓歌詞

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20923

●4曲目は、CLIFF EDGE の「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」

↓試聴(2つ目URLはPVフル視聴)

http://www.cliff-edge.com/disco.htm

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000331861/

↓歌詞です。

http://kashinavi.com/song_view.html?19620


どれか間違っている曲がありましたら、すみません。

参考URL:http://www.usen440.com/

●1曲目は、有線でよくかかっているといういことで、シングル2曲目収録でドラマの挿入歌に使用されている、宇多田ヒカル「Flavor Of Life -Ballad Version- 」だと思います。

↓試聴

http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/release/index_j.htm

↓歌詞です。

http://www.usen.com/rank/jpop/hikki11/hikki11.html

●2曲目については全く見当がつかないのですが一応回答してみると

その中島美嘉さんの新曲「見えない星」は有線でよくかかっているようです。

↓試聴

http://www.sonymusic.co.jp/Mu...続きを読む

Q有線でよく流れる曲で・・・

女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・
情報少なくてすいません。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

今晩は
柴咲コウさんの「invitation」でしょうか?↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=1&a=&t=&b=&f=%98H%96%CA%93d%8E%D4&n=7341db8eb3e39bdb87a19a069106223c%2F38593

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/

Q有線で流れていた曲さがしてます

先週、有線で流れていた曲を探しています

アップテンポで
女性の国内歌手です

くやしいくらい love in you
それから先は、NO NO NO
・・・

とにかくNONONOがたくさんでてくる曲です。
誰かわかる人、お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
にしんの「TABOO」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/nishin/disco.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報