アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い漫画やアニメを探しています( ¨̮ )

最近になって初めてアニメや漫画を読む様になって、
いろんな漫画があるのを知りました。
でも読んでみたいものが多すぎてどんなものから手をつけたらいいか分かりませんᵕ ᵕ

おすすめの漫画やアニメがあれば教えてください〜!

A 回答 (4件)

ハイキュー


名探偵コナン
銀魂
バクマン。

どれもアニメも漫画も面白いですよ!
    • good
    • 0

進撃の巨人 


ヒカルの碁
NARUTO
    • good
    • 0

アニメで行きまぁ~すwww



有名どころでは、、、、、
オーバーロード
ソードアート・オンライン
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
バクマン
鋼の錬金術師
黒子のバスケ
進撃の巨人
図書館戦争
青の祓魔師
化物語、、、とかですね。

おすすめは、、、、、
はたらく魔王さま !
ヘヴィーオブジェクト
ベン・トー
まおゆう魔王勇者
ヨルムンガンド
ワンパンマン
翠星のガルガンティア
刀語
東のエデン
東京マグニチュード8.0
氷菓、、、等々。


ドラゴンボールや、名探偵コナンとかは、知ってるだろうから外しました。w
    • good
    • 0

カテゴリーは適当ですが、とりあえず思いつくだけ挙げてみたら長くなってしまいました。


完結してるものもあれば現在も連載中のものもあります。
お気に入りの漫画が見つかるといいですね。

【(ダーク)ファンタジー・ミステリー・サスペンス・アクション・冒険・人間ドラマ】
鬼滅の刃
進撃の巨人
僕のヒーローアカデミア
‪黒執事
ダンジョン飯
僕だけがいない街
DEATHNOTE
暗殺教室
デビルズライン
暁のヨナ
神様はじめました
図書館戦争
蟲師
Honey Bitter
死役所
センコウガール
累(かさね)
QQスイーパー/クイーンズクオリティ
マイホームヒーロー

【恋愛・学園・青春】
高校デビュー
青空エール
俺物語!!
かくかくしかじか
悩殺ジャンキー
スキップ・ビート!
君に届け
菜の花の彼
今日も明日も。
きょうは会社休みます。
アオハライド
椿町ロンリープラネット
リビングの松永さん
あせとせっけん

【日常・ギャグ・ファンタジー】
聖☆おにいさん
よつばと!
元女神のブログ

【スポーツ】
ボールルームへようこそ

【歴史・アクション】
信長協奏曲
キングダム
天は赤い河のほとり

【医療・人間ドラマ】
コウノドリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!