アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を貰う労働は人を幸福にしうるだろうか?

A 回答 (3件)

最低限の衣食住が足りてこそ、満足感、幸福感が生まれてきます。


その為には労働をして、金を稼ぐ必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは労働によって生じた間違った教えだと思います。

お礼日時:2020/10/03 00:31

納税すれば誰かが幸福になるよ。



生活保護を必要としている人とか、高額医療費をタダにしてもらう人とか、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは労働によって生じた間違った教えだと思います。

お礼日時:2020/10/03 00:32

ここで一日じゅう回答という無料の労働をしている人に


あまり幸せな人はいないような。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す