アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に限界な時に現れる症状を教えてください。

A 回答 (10件)

あとお風呂は滅多に入らなかったのと以前は楽しかったはずの事も全く楽しめなくて逆に苦痛でした。

    • good
    • 0

無表情ですかね..


実際私が自殺を考えるほど辛かった時期が一年間あったのですがその時は全く喋ったり笑ったりしませんでした。
話しかけられても無視してました。返す気力がなかったんです。
    • good
    • 0

私の場合、数字を数えることも困難でしたね…

    • good
    • 0

呼吸がしにくい(吐きにくい)、発疹が出る。


でも別に死んだりはしないと思えば、徐々に回復します。
    • good
    • 0

入眠が困難、眠りが浅い、食事が食べれない、やる気が起きない、体がだるく疲れやすい、周りの音が気になる、何も楽しくない....

    • good
    • 0

髪の毛が伸びるのが早いですか。


遺伝体質で親はみなもう亡くなりましたが、父が死ぬまで黒髪フサフサ頭。
母は白髪混じりの胡麻塩頭。
私は3~4か月単位で床屋に行く黒髪フサフサ頭です。
切ってもらうときはうーんと短くしてねということでうーんと空かせてもらうのですが、3~4か月で肩や耳の下まで伸びてうるさいですね。
床屋は金がかかる。
取る店は常連店で、夫婦子どもの3人で経営する店で、4000円でしたが、
消費税10%になって値上がり、今は4200円くらいかな。

重くてかないませんね。

周囲の人で染めている人いるので齢とり、「染めているのですか」
「いやー、地毛です。遺伝です」と言って羨ましがられています。

今はケーキ二つ(不景気)で悩みますね。

もう給付金吹っ飛んだしね。
第2弾はないでしょう。赤字国債と聞くしね。
この「辛いスタンプ」1本髪ですね。でも私の頭はフサフサで何本あるかわかりません。
質問者さん、いかが。

知り合いは若者・老人取り交ぜて白髪・禿・黒髪と様々。
それなりに噂話あり。
    • good
    • 0

離婚理由は、いろいろあるのですが、元妻は、教員で、家事はせずに私の母が食事など全部やり、又宗教に隠れて行っていて、離婚をするといったのですが、私は土地と家をやり離婚しました。

正正しました!
    • good
    • 1

マグマ大使ーと叫んで笛を吹く。

    • good
    • 0

机を叩くか叩きたくなる

    • good
    • 0

悲しくもないのに涙がポロポロこぼれる。



極度に無表情・無反応になる。

意味のないことを延々無意識にやっている。

突然明るさをふりまきすぐ燃え尽きる。

喜怒哀楽、感情の抑制ができなくなる。

自分が何を言っているのかわからなくなり、とんでもないことを口にしてしまう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!