アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府は家族や夫婦関係を壊し日本人女性蔑視したいから、セックスワーカー(体を売る娼婦、風俗嬢)を認めているのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

何があった?



病院行きなよ。
    • good
    • 0

汚物に汚染された男性の生殖器、遺伝子は、永久に使い道不要なので男性器切断してしまう法改正で、性風俗客の感染問題は解決。


さらに性犯罪男性については死刑にすれば、大多数の国民には迷惑な少数派なのだから、多数決取れば通るはずでは?
    • good
    • 0

性犯罪抑止の為です。

 

日本の中学校で習いませんでしたか? 慰安婦とか・・どちらのお国ですか?
    • good
    • 1

日本を破壊する反日は許すまじ!

    • good
    • 1

女 ホスト囲ってる

    • good
    • 1

女性も浮気、不倫しましょう!

    • good
    • 2

稼ぐ能力のがなかったり労働を嫌がる女性がプライドを捨てるだけで楽して金を稼ぐ為に風俗があります。



女性が真面目に働いて稼ぐ能力を付けたら風俗で働く必要がないし風俗は無くなります。

女性は男性の金をあてにしないで真面目に働いては?

貴女は壊れたレコードの様に男性の誹謗中傷を喚いていますが、貴女自身は自立出来ているのでしょうか?
    • good
    • 1

むしろ日本人女性は皆満足してるじゃん。


満足してないなら自分から国会議員になって社会を変えようとする女性が増えるはずでしょ?それが増えないってことは皆なんだかんだ言いつつ満足してるんだよ。アナタだってここで衝動的に文句言ってるだけでしょ?
それに最低限の生活したいだけなら生活保護でもいいのにセックスワーカーになると言うのは女性側が高級ブランド買いやホストに貢ぎたいからやってるんだよ。
    • good
    • 1

違います。

なぜ、風俗を認めることが女性蔑視になるのでしょうか。大っぴらに行くのはどうかと思いますけど、風俗行ったことがばれてそれを咎める奥さんは男性への理解が不足していると思います。

男性は有り余る性欲があるので、それを処理する場所があることは社会的な要請としてあるのです。性犯罪の減少も狙いとしてはあるでしょう。
    • good
    • 1

まだまだ男女平等とは言えない状態ですが、これからの社会では民意と時間が解決してくれる問題と思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!