教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

セックスワーカー(娼婦)が不特定多数の男とセックスする権利(人権)を叫び始めてから、家族の信頼関係が失われ、セックスワーカーへの差別の目が一般男性へと向けられるようになりました。

A 回答 (6件)

こんな意味不明な質問を不特定多数の人にするためにこのサイトはないのでね。

常識的に考えれば分かるでしょう
    • 0

(誤)ヘイトスピーカー(毒男)が不特定多数の人にヘイトを浴びせかける権利(人権)を叫び始めてから、日本人男性への信頼関係が失われ、ヘイトスピーカーへの差別の目が一般男性へと向けられるようになりました。

(正)ヘイトスピーカー(街宣毒男)が不特定多数の人に毒舌ヘイトを浴びせかける権利(人権)を叫び始めてから、日本人男性への信頼が失われ、ヘイトスピーカー(街宣毒男)への糾弾の眼差しが一般男性へと向けられるようになりました。

たびたび失礼しました。
    • 1

主張による差別は問題もはらんでいますので、人権否定論は関心しません。

• 1

(誤)ヘイトワーカースピーカー(毒男)が不特定多数の人にヘイトを浴びせかける権利(人権)を叫び始めてから、日本人男性への信頼関係が失われ、ヘイトスピーカーーへの差別の目が一般男性へと向けられるようになりました。

(正)ヘイトスピーカー(毒男)が不特定多数の人にヘイトを浴びせかける権利(人権)を叫び始めてから、日本人男性への信頼関係が失われ、ヘイトスピーカーへの差別の目が一般男性へと向けられるようになりました。

失礼しました。
    • 1

ヘイトワーカースピーカー(毒男)が不特定多数の人にヘイトを浴びせかける権利(人権)を叫び始めてから、日本人男性への信頼関係が失われ、ヘイトスピーカーーへの差別の目が一般男性へと向けられるようになりました。

• 1

そんなことないと思います。

• 1