プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店でメニュー表みて、

すごく美味しい、卵炒飯と春巻き
すごく美味しい、卵のみの天津飯と春巻き

どっちを選びますか?

A 回答 (5件)

元々チャーハンが好きなので


卵炒飯と春巻き
です。
    • good
    • 0

何の気なしに入った店なら 天津飯です


中華の丼物で1番好きです。

今日は炒飯と 行く前に何を食べるか気合いが入ってる場合があります、
その時はそのメニューになります。
「お店でメニュー表みて、 すごく美味しい、」の回答画像4
    • good
    • 0

カニ玉じゃないならチャーハンの方かな…

    • good
    • 0

迷わず両方をオーダー致します。

    • good
    • 1

上で。


天津飯は白飯なんだけど、7-11のはチャーハンみたいな感じだったので、それなら下で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!