プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日娘の誕生日で、プレゼントはプリキュアのおもちゃが欲しいということでしたが、2月からプリキュアMAXハートに変更となることで、2月上旬発売のハートフルコミューンが出るまで待つようにと、とりあえずネットで予約していましたが、今日入荷が2月末になるとのメールが(ToT)
2月上旬に届くと聞いていたのでがっかりです・・・娘になんて言おう・・・・・・

そこで、お聞きしたいのですが、このハートフルコミューンなるものおもちゃやさんで手に入るものなのでしょうか?
手に入るのなら発売日に買いに行きたいと思っていますが、発売日すら分かりません。

発売元のバンダイでさえ発売日が掲載されていません。
ネット上の予約販売ではどこも完売状態。
そんなに手に入れにくいものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

あー、もうちとこの質問に早く気が付くべきでしたのう。

(^▽^;)
なんせたまにしか見ないもので。スイマセン。

ハートフルコミューンですが、正式な発売日は2/6でした。
前倒しで5日の時点で店頭に並んでました。

6日だと本放送内でCM流すので、その後買いに行く人が殺到するんで。
私は前日に買いに走った人です。

もう、一週間経っちゃうので、間違いなく店頭からは影も形もありません。(^▽^;)

発売前予約のくせに発売日に届かないって言うのも不思議ですねぇ・・・。
下旬なら二次入荷なのでしょうか。
再販はそんなに早くないはずなのですが・・・。

前回のカードコミューンが累計60万台売れてるので。
今回はそれなりの台数を出してるはずなのですが。
予約で月末でも確実に手に入るのでしたら、お嬢さんには、もうちょっと我慢していただくしかないかな。

今すぐ手に入れようとするとオークションで恐ろしい値段で買う羽目になりますよ。(;´▽`A``
プリキュア人気を侮ってはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうなんです、回答が得られないので機関銃のようにネットで調べまくって、何とか発売日が分かりおもちゃ屋一番乗りでゲットしました。
月末にもう一つ同じものが送られてきます(ToT)

なんだかおもちゃメーカーに踊らされてますよね?
ころころタイトルを変えるんじゃねぇ~よ!!って感じです。