アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収50万で 10マンnの家賃の家に住めますか?

A 回答 (5件)

単純計算で月給42.000円


電気代.食べるだけで終わる。
    • good
    • 0

年収500万でしょうか?


住めますがローンで購入するほうがいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500万円です年収
成る程〜

お礼日時:2020/10/06 01:37

誰かに家賃を払わせれば住める

    • good
    • 1

単純計算では住めますよね・・。

    • good
    • 0

貯蓄が数千万円以上あれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!