アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力ありません!

A 回答 (13件中1~10件)

またカポカポするんだ。


じゃねー!
    • good
    • 0

550さんに見られながら・・


いやぁー・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから彼氏とディナーだから、さよなら!

お礼日時:2020/10/02 17:36

やったー!!


少しは役にたちそうになりますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男が、ヒーヒー悲鳴あげるよw

お礼日時:2020/10/02 17:29

ありがとうございます。


ふんずぶしてやるって褒め言葉なんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘナチンちんぽをヒールで踏み潰してやるって意味

お礼日時:2020/10/02 17:22

そうなんだ。


なんかカッコいいですね。
ファンになってもいいですか。
ヘナチンちんぽですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんずぶしてやるよ!

お礼日時:2020/10/02 17:16

えー!?


as550さんは男喰いなんだ!
カッコいいですね。
もてないさんかと思っていたので。
まぁそんなヤリチンさんが言うなら
説得力ありますね。
カポカポ言わせてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテないのにこんな悩みぶちまけるかよ!w

お礼日時:2020/10/02 17:11

宇宙少年様のおっしゃるとおりにしなさい。



そうすればあなたは救われます、、

神のご加護です、、(´TωT`)


専業主婦は夕飯の買い出しに行くから

さようなら(⌒0⌒)/~~
「日本人男性の魅力発信しないと、少子化進む」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉通じないだろ。普通に。

お礼日時:2020/10/02 17:05

ソラン


臭いんだ。
仮性包茎多いからね。

そんな日本人となんでつきあったの?
韓国人のほうがいいよ。
抱かれてきなさい。
ケツにニンジン入れられるよ。
口にはチンポ。
キミには似合ってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや男は脱がせてみないと、分からんでしょ!
あと、包茎手術した男もいたよ!インポ、フニャチンもいた。

お礼日時:2020/10/02 16:59

一例を挙げてみましょう。

人は二十一歳で勉学を終えて実社会に入り、職業を選んでお金を稼ぎ始めます。もし両親が健在で、自分の家を見つけたいと望むならば、家を一軒「買い」ます。実際には、政府が建てた家またはアパートを、四十九年間賃借するのです。 もし住宅の評価額が十万フランとするならば、その金額を、四十九年間で完済するように毎月支払います。七十歳に(21+49)になれば、家の値段を支払い終え、そのあとは死ぬまで、無料でその家に住むことができます。 彼の死んだあとは、この家は政府に返還され、もし死者に子供がいれば、子供たちには無料で権利が譲られます。もし子供がひとりいるとすれば、父の家を死ぬまで無料で利用できます。彼が死ぬと、その子供が家族の家を引き継ぎ、これが永続的に続きます。遺産は、家族の家を除いて、完全に廃止されなければなりません。これは、各人が報いを受けるということを妨げるものではありません。

intelligent design 地球人は科学的に創造された 創造者からのメッセージ


配給経済
「終身強制労働」の廃止は、配給経済の確立に依存している。この経済システムが貨幣の廃止を可能にするのだ。
 この経済システムは、緒生産単位が、人間がちょうど必要とするものを、多くもなく少なくもなく生産すべきであるという原則から出発している。
 人間が生きていくうえで必要なものがある。衣・食・住がそれである。
 社会はこれら三つの物を、すべての人間に何の代償もなしに供給すべきである。
 国家は廃止されなければならない。実現される必要があるのは、生産手段の国有化ではなくして、世界共有化である。
 もし、その職業、人種、宗教もしくは性別に関係なくすべての人間が、ロボットやコンピューターによる生産で衣食住に必要なすべてのものを供給されるならば、価値あるものはその本来の価値を取り戻し、それに似合うだけの金銭的価値しか持たないものは、価値がなくなるであろう。

THE GENIOCRACY 天才政治

「聖書と宇宙人」という本がありまして・・・・ https://ameblo.jp/urakado666/entry-11063791783.h … 「聖書と宇宙人」という本がありまして・・其の2 https://ameblo.jp/urakado666/entry-11071876754.h …
_



 “ 実際には、政府が建てた家またはアパートを、四十九年間賃借するのです ”

と、示されるような。
    • good
    • 0

そうでしょ。


韓国人のいつも咥えてるそうだね。
臭くないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国の男性と付き合ったことないから比較出来ないけど、日本人男性って、仮性包茎多くない?臭いんだけど!

お礼日時:2020/10/02 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!