アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでおつりを多くもらったかもしれません。

昨日、コンビニに行っておつりが2290円でした。
1000円札2枚、100円玉2枚、50円玉1枚、10円玉4枚のはずが、さっきおつりを全部財布から出したら、10円玉が5枚あり2300円ありました。

ただ、10円玉1枚は財布の隙間に挟まって入っていて、コンビニでおつりでもらった物なのかどうなのかがわかりません。

A 回答 (6件)

隙間に挟まってたのなら、きっとおつりとは別で、大丈夫ですヨ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/03 06:25

俺は5千円 多かったよ


、、(~o~)ノ
    • good
    • 0

隙間に挟まっていたのなら元々入っていたんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと信じたいです。

お礼日時:2020/10/02 18:26

その程度ならほっておけば 逆のケ-スもあるし

    • good
    • 0

店員さんが10円多く渡してしまったようですね。


でも、もう昨日のことですから、今から10円返しに行って
も、店員さんも困ってしまと思います。
なので、10円多く頂いたことに罪悪感があるようでしたら、同じ
コンビニに行って、募金箱に10円を入れてあげてください。
その行為によって、罪悪感はなくなると思いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/02 17:55

判らないんなら良いンじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!