教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

中国共産党は地主から奪った土地を共産党の所有にし農家に労働だけ振り分け、都市部の学校に入れない戸籍を作りましたが、都市部の人は共産党幹部の方々なのですか?
それから、もともとの地主は殺されたのですか?
それとも農業させているのですか?
共産党の幹部の方々は、もともと小作農の方々ですよね?天地がひっくり返ることが、共産主義なのですか?
日本の共産主義者はどういった方々が多いのですか?

質問者からの補足コメント

• 中国は今でも土地は共産党(国)のものなので、国民が持つ事を禁止しています。

A 回答 (3件)

日本人でも財産や土地を持った人間がマークされてるように思います。

虎視眈々と吸い上げるタイミングを狙われてるように思います。私の母も田畑を持った実家の幼女でしたが共産党の女が転がり込んできて父が寝取られ子供が出来て子供が出来ずに母を幼女にした嫁は追い出され母は元いた生みの親のもとに戻されてます。母も父も共産党に嫌な目に遭わされてるし私もそうです。
    • 0

今の共産主義者は、自分たち(指導者)だけ大金持ちになって労働者を差別して働かせたい方たち、のように見えますがね。

• 1

私の父も大地主で左翼にマークされてたように疑ってます。

私は認知されてたら殺されてたらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

中国の方ですか?