アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃんとした所でバストサイズを測ったことがなく、下着もしまむらで買っています。しまむらのブラでMはすこし入りきらなくきついので締め付けられてる感じがあり、Lだとカップに余裕が出来てしまいます。
最近ちゃんと測って買おうと思ってるんですが、測りに行ける時間が無くて、、
目安として何カップくらいだと予想出来ますか?

A 回答 (3件)

ブラって半年ごとに測って買うのが理想だよ。

それにカップの種類や形によっても、合う合わないあります。一度下着専門場所に行ってみては?サイズだけでなく形とか見てもらって選ぶと次回から選びやすくなります。
    • good
    • 1

何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

17です

お礼日時:2020/10/02 22:57

僕服越しでも見ただけでカップ数当てられます!


1番いいのが触らせてくれることの方が確実なんですけどもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!