アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビやラジオの通販は、あまりにも商品を誉めすぎて嫌になる時ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    車買い取りでガンガンラジオCMをやっているところには失望した‼️あまりにも買い取り価格が安くて、地元業者に依頼したら高値で買い取りしてくれた‼️必ずしもCMをしているところが良いとは限らない良い見本だ‼️必ず数社見積りをしないと大損してしまう‼️(。´Д⊂)

      補足日時:2020/10/03 03:38
  • No

    ある化粧品のオールアウトワンを使うだけで、ほら‼️ババアも見違えるほど肌がスベスベ若くなる‼️誇大広告も甚だしい‼️(笑)

      補足日時:2020/10/03 03:55
  • いいね!

    もうこれ以上は安くなりません‼️といっておきながら、必ず又安くする‼️放送30分以内限定で、もうひとつオマケや安くなる‼️考えるヒマを与えず買わす商法だわΣ(ノд<)これに引っかかってる連中多いやろな(笑)

      補足日時:2020/10/03 05:00
  • ムッ

    これ以上安くしたりオマケしたら、私、会社に怒られます‼️どうしょう(。´Д⊂)へたな猿芝居するな‼️うそつけ‼️(笑)

      補足日時:2020/10/03 05:06

A 回答 (5件)

>一流料理屋の大将が通販の味噌汁をべた褒め



某世○谷自○食品のCMは秀逸ですね。
四万の女将は「凄い仕事が丁寧」だと称賛、大して有名でもない和食屋のぢいさんは「これ、うまい。茄子の味がしっかり効いてる」と言い、ローマ生まれの巨匠は「美味し過ぎて何だこれは!?」、世界一のバリスタは「美味しいとしか言いようがないっす!!」と作り笑いをしながら褒めています。
元クラリオンガールは「なんてたって乳酸菌が入っちゃってるもん!!」などと大絶賛してますよね。

アホですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

ジャパン高田も決して安くない‼️クーラーの取り付け業者も態度悪すぎるなど口コミも悪い‼️第一、アフターサービスがもうひとつらしい⁉️(。´Д⊂)

お礼日時:2020/10/03 03:26

例え少数でも、それを信じて買ってくれれば商売になるからです。

例の演歌好きのカツラの社長の会社は、自社が初めて扱う商品は皆無で、他社が初めて販売して売れた実績のある二番煎じの商品しか販売していない。そこで買った人の話では、その後、ポストに入りきらない位のDMと、頻繁な電話攻勢で大変らしい。テレビで宣伝している通販会社は、どこも似たり寄ったりみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

テレビラジオの例え1%でもすごい人数になるから、商売になるよね(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2020/10/03 04:33

大いにあります。


私は、ラジオを聴くのが大好きですが、特にここ数年。ラジオショッピングの放送が増加した気がします。
 大袈裟過ぎる表現を聴いていると、とても買う気にはなりません。
そのため、ラジオショッピングが放送されている間は、トイレに行ったり、他の用事を済ませたりしています。
 今は民間放送はどこも広告収入が激減し、経営状態が苦しいそうです。
そのため、手軽に広告収入が得られやすいラジオショッピング、テレビショッピングの放送が増加したと言われています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

某水道屋は大々的に宣伝してるが、あまりにも口コミが悪すぎる‼️必ずしも大々的に宣伝している会社が優良企業だとは限らない‼️(`Δ´)

お礼日時:2020/10/02 22:57

それが仕事ですからね 買ってもらうためには何でも言いますよ


お金を貰って働いて居るのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、半分詐欺罪みたいな仕事だね‼️

お礼日時:2020/10/02 22:54

全てインチキ、誇大広告の塊ですからね。


因みにインタビューに答えてるぢいさん、婆さん共は全て三流芸能プロ所属の
大根役者ばかり。気を付けて見てると、同一人物が色んなCMに出ている事が
分かりますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一流料理屋の大将が通販の味噌汁をべた褒めしたり、そのメーカー担当者の母が、この薬飲んでよくなりました‼️とか、本当かよ⁉️と笑うしかない‼️

お礼日時:2020/10/02 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!