プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の心配をする彼氏。

先日行為中のちょっとしたハプニングがあり、彼氏が妊娠の心配をしていましたが、私との間に子供ができたら嫌なのかなと思ってしまいました。
相手は35歳で子供がいてもおかしくないし私もそろそろ結婚したいと思っていたのでなんだか拒絶されたような気分です。
彼はとても真面目な性格なので、ただ単に結婚妊娠という順番を逆にしたくなかっただけなのでしょうか。

A 回答 (3件)

突然の妊娠は誰だって心配しちゃうよ。


この先どうするか?選択しないと行けないから。
2人でやって行けるか?自分が父親になる覚悟持てるか?
彼女に負担掛けないだろうか?彼女に覚悟有るのか?
など色々考えるね~。

心配しない彼氏は逃げちゃうから平気だと思っている?!
これは今回あてハマらないかも知れない。
    • good
    • 0

単に普通は結婚の約束をしていない相手と、子供の事を論じるのはナンセンスですよね、子供が嫌いな男性もいますし、もう少ししっかりと会話

されては如何でしょうか?
    • good
    • 0

結婚して子育てするだけの経済力がない


稼いだお金で好きに生きているのに
全部取られて3万程度の金で育児や家事までさせられてあなたにがみがみ言われて暮らしたくないと言うだけです
女は子供が出来たら三食昼寝付きの永久就職が出来ると喜ぶだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!