アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、大阪府高槻市にあるJTB高槻店で国内旅行を申し込み、クーポンを受け取りました。帰宅してから飛行機のeチケットお客様控えと宿泊確認表を見たところ、JALのeチケットお客様控えとANAのeチケットお客様控えの一番下に、取扱販売店名が、「6626高槻」って書いてありました。
それで、高槻店の店番が「6626」だと思っていたのですが、別用紙のJTB宿泊確認表の下の方には、取扱販売店が「高槻(1746)」って書いてあります。

JTB社内の店番は、どちらですか? なぜ、2種類あるんですか? 6626は、JALとANAが同じなので、航空会社側の店番ではないと思います。

直接電話して聞くことも可能ですが、たぶん、こんな問い合わせ電話をする人は居ないと思うので、直接聞きづらいので、goo教えてでお尋ねします。

質問者からの補足コメント

• 家計簿ソフトで利用したお店の店名に合わせて店番も記入しています。JTB発行の船車券などでの私鉄特急券やフェリークーポンなら店番が書いてるので、今までそれを見て書いてたのですが、
    今回たまたま2種類の店番を見つけてしまったので、気になってお尋ねします。

A 回答 (2件)

なるほど。

回答できる人はJTB以外難しいかもしれませんね。
    • 0

なぜ知る必要があるのですか?趣味?

• 0