プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌な思いをされるかもしれません
その場合は自己責任でお願いします。
最近、妙にリアルに思い出すのですが私には記憶がなくまた、斜め上から見てるような感じで映画のワンシーンと言われてもそうかもなどと納得してしまいます。しかし、それは口を塞がれて力づくで押さえつけられて無理矢理犯されているそんな映像なんです。泣きそうな自分と顔が見えない男の人に襲われています。斜め右上あたりから見ている映像です。2年ほど前に兄から性的なことを受けたのですがそれとは違くてただ、初めてそーゆー事を兄からされたと思ったのに兄からは「あの時より〜」」と言われて全く覚えがなかったのでもしかしたら兄なのかもしれません。とにかく記憶がなくて困っています。鮮明に映像だけ見えるくせに音は聞こえないし周りの風景も思い出せません。私が私自身を守るために忘れているのか、はたまたほんとにされたのかすごい気になります。
こういう事を思い出さないようにする方法などございますか?病院やカウンセラーは訳あっていけませんし身近に頼れる大人がいません。それ以外の方法が有ればぜひ教えてほしいです

A 回答 (1件)

どうして 病院やカウンセラーはダメなのですか?


質問を見ると 貴方は性被害に遭っています。

病院やカウンセラー 警察に助けを求める立場だと思うのですが。
頼れる大人がいないのなら 余計に 警察等に助けを求めて欲しい
と思います。
貴方の年齢によっては 児童相談所の案件でもあります。
いのちの電話 や 性被害を電話で相談出来るものもあります。
https://sarc-tokyo.org/ 等です。

貴方が 勇気を持って これらに立ち向かわない限り
夢に出ますよ。だって 人間ですからね、辛い事は嫌なんですよ。
貴方が否定すれば するほど 夢は正直に貴方の心の傷を 貴方に見せ続けます。

もうちょっと 貴方の背景を ぼかして良いので
教えてくれませんか?
このままでは 貴方が壊れてしまう気がして心配です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング