会員登録で5000円分が当たります

男性の性のことについてです。
はっきり言って、全然わかりません。

旦那ですが、5年ぐらい前に仕事を辞め、俺は、営業では、全国で、一位になったことがあるとかトロフィーとかあるやろう。と、言ってました。
 仕事が全然、見つからず、、、その時から具合が、悪くなり、サイゼリアで、ご飯を食べた時にドリンクに洗剤が、入っていたとかで、変な味がした。と、言って、プールで、溺れたことがないのに全然、泳がれなかったと言ってました。
 (サイゼリアで、洗剤飲まされたと、言っていたのは、旦那、糖尿病なんですね、血糖値を測りケトン体の数値が、異常に上がっていた。)
 病院に行く前に、具合が悪くて、救急車を呼んで、病院に行き、その先生から特に問題ないです。と、点滴もされることもなく、処置することはできないと、私に言って帰りますか?と、病院側も迷惑されている状態でした。
 別の病院に行き、血液検査をしてみたら、ケトン体の数値がに上がっていた。
そのことが、判明したら、今度は前の病院の先生のことを悪くいい、ヤブ医者や、と言ってアンケート用紙に誤診や、と書いたようです。
 でも、身体が、悪くても私にそういう行為を求めてくる。
 はっきり言って、迷惑です。
性行為なんて、私はなくてもいいです。
ましてや離婚したいのに。

質問者からの補足コメント

• 仕事は、5年前に辞めて、約、7ヶ月間、しごとをしてませんが、その後職に付き、その後、3年間 職に付きましたが、赤信号で、止まっているときに追突事故に会いクビになり、今現在、無職です。

ただ、私は、忙しいのに、週一回、求めてくるのが、嫌なのです。

A 回答 (4件)

精神科に一緒に行くのなら何気なく旦那の状態を書いたメモを医師に渡すのも良いかもしれません。

それとは別に自分の今の状態も、箇条書きにしておくと、旦那さんがいても落ち着いて診察に望めるし、そのまま手渡すことも出来ます。
チャンスかもしれませんよ
    • 0

精神異常者です 医師にはっきり判断してもらい 病院に隔離 ほっておけば

外で刃物振り回すかも 離婚が賢明
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、私が、精神的におかしくなっているので私が、精神科に行くのに一緒に付いて来るとか言っているので一緒に同行してもらいます。

精神疾患もそうですが、糖尿があると気性が荒くなります。

突然怒りだしたり、イライラするのが特徴です。

あとは何もうまくいかない、暇だ!!というと性的な行為を求める(それぐらいしかない)ことがあるので、規則正しい生活にするためにもまずは、一日数時間でも、アルバイトでもいいのでさせる。
暇な時間を作らない、仕事をしていないなら、家事をスケジュール細かく伝えてやらせていく。
しっかり体も動かして糖尿を治さないとどんどん身体悪くなるし、体調改善してからしか行為はできない。
例えば血糖値がこの数値になったらなどの目標をつけるなどがわかりやすいです。
ハードルは低めから設定していかないとダメですけど
    • 1

体調の悪さを理由に不埒なご主人。

しかし、性欲はあるのか求めてくるご主人に迷惑な思いをされているあなたです。

体調の悪いのは、身体そのものに原因があるのでは無く、心因性のものなので性欲はご主人なりにあるでしょう。

あなたからすると、性欲よりも生きていくための欲(生欲)の実現を望まれる気持ちは当然でしょう。
    • 1