アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ大統領コロナ感染のニュースであなたはどう思いましたか?

私は、「大統領選挙にどんな影響があるのだろう?」と思いました。

A 回答 (10件)

トランプは勝つね。



コロナに感染し、同情を買い・・それを克服し・・団結し・・

トランプは大統領選に勝つね。
    • good
    • 1

トランプは疲労状態にはあるもののシッカリしているとし


抗体カクテルを投与しているそうですから
回復したら「ほらアメリカには優秀な医者と病院があるじゃないか」
とウオルター・リード軍医療センターの大統領執務室から
回復報告があったら当選するかも。
    • good
    • 0

バイデンって、ヨボヨボ老人が民主主義のトップになると



世界は共産党に飲み込まれますね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は関係ないよ?任期の間だけ持ってくれれば。

お礼日時:2020/10/03 13:49

ホワイトハウスにいるより


軍病院にいたほうが
安全だな‥と思った
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっそコロナのまま全国演説やって「歩くクラスター」呼ばわりされたほうがアメリカのためかもしれないですけどね。

お礼日時:2020/10/03 13:28

> トランプ大統領コロナ感染のニュースであなたはどう思いましたか?



自業自得だな!

> 私は、「大統領選挙にどんな影響があるのだろう?」と思いました。

重症化しない限り大きな影響は無いでしょう。
症状が出なかったり軽症ならば選挙活動は続けるでしょうしね。
そして回復してPCRが陰性となれば自身が感染した事を大いに利用するでしょう。
「ほらみろ、大した事は無いと言って居たじゃないか!」などとね。
    • good
    • 0

トランプ大統領コロナ感染のニュースであなたはどう思いましたか?


 ↑
米国の対中国政策がどうなるのか、
と思いました。

バイデンさんは大の中国好き政治家です。
息子が、中共と組んで投信を立ち上げている
関係です。



私は、「大統領選挙にどんな影響があるのだろう?」と思いました。
  ↑
軽症で済めば、トランプさん有利に
転じると思います。

重症なら、歳ですから、大統領選
などやっていられなくなるでしょう。
    • good
    • 0

固定支持層が崩れない限りは、42%の支持率があるので 当選率50%


ではないかと。
強気の発言で 不利りなる度に、発言撤回せず 言い訳をするので、今回は 
どのように発言するのかが、決定打でしょうね。
    • good
    • 0

形勢不利と云われていたトランプ氏だが、重篤化することなく、早めに復帰して体力・健康を誇示できれば、認知症の不安アリとされるバイデン氏に逆転できる可能性が出てきた。



しかし、トランプにバイデンですか。米帝国にも陰りが出てきたということでしょうか。

今世紀は、人口爆発の世紀から世界人口が減少に向かう世紀になる。それが確実視されている世紀です。人口増が転じて人口減となれば社会の在り方も激変します。
その先陣を切っているのが日本ですが、世界の覇権争いに人口減少問題がどのように絡むのかが注目でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後半は質問内容からはずれてしまったようですが。

確かにアメリカ人は単純に強いヒーローが好きなので、選挙までに「コロナから奇跡の回復を遂げた不滅のヒーロー!」とアピールできればトランプさんにはかえって追い風かも。

お礼日時:2020/10/03 08:32

誰しもがなるんだなー。

    • good
    • 0

「再選は厳しいかなと・・・。

こんな時期になるなんてね。」と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!