アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青鬼ってなんか怖すぎじゃないですか?
青鬼一回やったことあるんですけど、その時青鬼が、突然出てきて速く追いかけてきて、ついでに突然に怖くて大きい音楽が流れて、という事が怖すぎてすぐ辞めてしまったんですが、皆さんは普通にプレイできますか?青鬼の実況を見ると凄いなって思います。

A 回答 (4件)

むてきという名前を試してください。


物凄くホラー要素が減りますよ。
少なくともGameoverの面では
    • good
    • 0

青鬼は、大ヒットして続編もいくつか出ているけど


やっぱり初代が一番怖いね。

おりでの演出や、エンディングの演出など
なんで2や3にないのかほんとに残念。
2や3は、アイテム探して、あるところに返すだけの
探索げーな感じ。
    • good
    • 0

関係ないけど、いっつもこれ連想する。

「青鬼ってなんか怖すぎじゃないですか? 青」の回答画像2
    • good
    • 0

もうあれやり尽くされていて、近年実況してるような人は、逃げるのもルーティーンワークみたいにやるので緊張感無いです。


もはやホラーではなくただの「ゲーム」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!